母子相姦

母子相姦  ページ

【動画】 たびじ 母と子
女手ひとつで育ててくれた母との旅行先で
【画像】 お母さんのフェラチオ
暖かなお口で気持ちよくしてもらいたい
【日記】 傷心の息子を救う母
女性にふられた息子をなぐさめたい

母子相姦 コンテンツ

関連サイト リンク

僕の体験

 僕は童貞ではありません。なぜならお母さんに筆おろししてもらったからです。他に女の人は知りません。でも特に彼女が欲しいとか、風俗に行きたいとか思ったことはありません。だって、毎日家でお母さんが気持ちよくしてくれるからです。こんな生活をいつまでも続けていきたいです。


 初めて、母に射精してもらったとき、頭の中が真っ白になるくらい気持ちよかった。中学2年のとき、同級生からのいじめを受けていた僕は、いつもお風呂で泣いていた。お母さんには心配かけたくなかったし、学校でいじめられているなんて恥ずかしくて言えなかったから、家の中では明るく振る舞っていたけど、お風呂で一人になると悲しくなって泣いていた。ある夏の日、シクシク泣いている姿を母に見られた。母はTシャツ、短パン姿のまま、そっとお風呂に入ってきて、僕を抱きしめてくれた。この時はじめて、いじめを母が知っていることを理解した。5分くらい抱きしめてくれたあと、「いつも辛いよね。お母さんがなぐさめてあげるね」と言ってキスしてくれた。そして、柔らかな手でそっとチンコを握ってくれて、シコシコ動かしてくれた。このときは「手コキ」という言葉を知らなかったが、なんて気持ちいい行為だろうと思った。1分くらいでたっぷりと精子を放出した。この時の気持ちよさを今でも鮮明に覚えている。

緊急速報

無修正動画サイト「パコパコママ」に
5ドル割引で入会できるチャンス。
さらに未公開のお宝映像もついて
きます!

Copyright (C) 2011 bosi11.com All Rights Reserved.